tkaiseiのブログ

よろしくお願いします!

初心者にオススメの練習場所!みんなに差をつけよう!

 

こんにちは、tkaiseiです。f:id:tkaisei:20211010213303p:plain

 

 

今回は誰にも見られず練習したいという初心者にむけた記事を軽く書こうと思います!

始めたばかりだと誰にも見られずに練習したいという方がたくさんいます。

 

そんな時おススメの場所が、『パーク』です。

 

え!?パーク!?と思う方がほとんどでしょう(笑)

 

うまい人がたくさんいるパークで誰にも見られずに練習できるの?・・・

実はできるんです!

 

正確に言うと「朝一のパーク」です。

 

筆者も初めは誰にも見つからず練習できる場所を探していました。しかし、スケボーがしやすい路面やある程度の広さのある場所など条件がたくさんあって見つけることができませんでした。

 

そんな時、見つけたのが朝一のパークです。

 

その時までパークに行く時間帯は昼間だったので大学生などが多かったですが、朝一は誰一人おらず、いたとしても2人くらいでした。

 

もしかしたらスケーターは朝に弱いのかもと思いながら練習していました(笑)

 

だいたい9時ころから練習していて11時ころからちょこちょこと人が増えてくる感じでした。

 

パークなのでそこら辺の路面より圧倒的によく、苦情が入ることもないのでノビノビと練習することができます。

 

始めたての方にとって滑りやすい路面で練習できるのはこの上ないチャンスなので近くにパークがある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

 

 

近くにパークがなくて騒音問題が気になるなどの悩みを抱えている方は参考にしてみてください!

 

tkaisei.hatenablog.com

 

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

始めたての方にとってパークってものすごく大きい壁ですよね。しかしそこで怖気ずくのではなく勇気を出して一歩踏み出してみてください!踏み出すことみよって新しい世界に出会えるかもしれません!

 

この記事を読んで悩みの解決につながれば幸いです。