tkaiseiのブログ

よろしくお願いします!

U-NEXTおススメ洋画3選!!

こんにちは、tkaiseiです。

 

今回は、筆者がオススメするU-NEXTで見れるおススメ映画3選を紹介します。

 

 

U-NEXTについて気になる方は・・・

tkaisei.hatenablog.com

 

U-NEXTの登録はここから!

 

 

 

1.ダーティ・グランパ

 

f:id:tkaisei:20211214070046p:plain

 

あらすじ

 

祖母を亡くし、祖母との思い出をめぐるためにディックに強引に誘われるジェイソン。ジェイソンは1週間後に結婚式が控えているのだが、ディックは久しぶりの独身生活に羽目を外しすぎ・・・・・

 

 

 

ザック・エフロン演じる弁護士のジェイソン、ロバート・デ・ニーロ演じるディックが起こす少し過激で笑える、家族を見つめなおす旅がとてもおもしろい!!

 

 

作者はセブンティーン・アゲインザック・エフロンを好きになりこの作品にたどり着きました。

この作品は真面目なジェイソンが祖父のディックと旅をしていくうちにある大学生と出会い本当の愛とは何かを少しずつ考えるようになっていきます。

 

ディックは孫のジェイソンに人生の楽しみ方を教えていくのですが、方法がとても面白すぎてこの作品を見た後は筆者もこのような人生を送ってみたいなと考えるようになりました。

 

 

少し過激な部分もあるので苦手な方は気を付けてみるようにしてください!

 

 

 

 

筆者が初めてザック・エフロンを知った作品を紹介!!

 

tkaisei.hatenablog.com

 

 

 

2.アバウト・タイム~愛おしい時間について~

 

f:id:tkaisei:20211219111248p:plain

 

あらすじ

 

主人公のティムは、21歳の誕生日に父からタイムトラベル能力があることを知らされる。そこから、ティムは何か失敗するたびにタイムトラベルでやり直していた。ある日チャーミングな女の子・メアリーと出会い恋に落ちていくのだが・・・・・

 

 

 

タイムトラベルを用いた一捻りあるロマンティックコメディー。

 

タイムトラベルをすると二度と出会うことができなくなる我が子、タイムトラベルをしないと二度と会うことができない愛する家族、あなたはこの選択を迫られたときどうしますか?

 

 

この作品は、タイムトラベルができないからこそ1日1日を楽しく暮らしていくことの大切さを気づかせてくれます。

また、1つの選択で人生が大きく変わるので自分にとって本当に大切なことは何なのかということを改めて考えることができる作品です。

 

 

 

3.トレマーズ

 

f:id:tkaisei:20211219164759p:plain

 

 

あらすじ

 

広大なネバダの砂漠地帯にある小さな町の周辺では、謎の地震とともに不可解な変死事件が発生していた。その正体は、音に反応する未知の怪物・グラボイスであり、人々はその地帯から脱出することを決意するのだが・・・・・

 

 

 

シリーズ化された作品の1作品目。

どこにいるのかわからない怪物との戦いはハラハラ・ドキドキし、陸のジョーズとも呼べる程面白い作品です。1989年に上映された映画なので、昔の映画に興味のある方はぜひ一度見てみてください!!

 

 

 

 

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今回は、U-NEXTで見ることができる作品の中でもおススメの作品、ダーティー・グランパ、アバウト・タイム、トレマーズの3つを紹介しました。

U-NEXTの登録はここから!

 

 

映画は暇なときにいつでも見ることができるので興味のある方はぜひ一度見てみてください!