tkaiseiのブログ

よろしくお願いします!

U-NEXTって?詳しく解説!

こんにちは、tkaiseiです。

 

ソース画像を表示

 

今回は、動画視聴アプリについての紹介をしたいと思います。

 

 

皆さんは映画やアニメを視聴する際どのアプリを使用していますか?

現在では、NetflixAmazon Prime Videoなど様々なアプリがあります。

 

そんな中でも筆者が特にオススメするのが、U-NEXTです!

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル

 

 

U-NEXTって?

まず初めに多くの方が思うのがU-NEXTって何?だと思います。

 

U-NEXTとは現在動画配信サービスの中で洋画、邦画、海外ドラマや国内ドラマ、韓流ドラマ、アニメなどの見放題作品がNO.1 のアプリです。

 

U-NEXTには大きな特徴が3つ!

1つめは、現在240,000以上の作品が見放題であり、最新レンタル作品も充実しているということです。

 

 

2つめは、動画だけでなくマンガやラノベ、雑誌などの書籍も豊富だということです。   (マンガは約400,000冊以上、雑誌は140冊以上)

 

3つめは、毎月1200円分のポイントがもらえるということです。

さらにそのポイントは翌月にも持ち越すことができ、そのポイントを使えば、作品の購入やレンタルをすることができす。

 

他の作品と比較してみると・・・

 

作品数

月額

特徴

U-NEXT

240,000以上

2,189円

書籍も豊富

NETFLIX

4,700以上

1,980円

オリジナル作品に特化

Amazon prime video

10,000以上

500円

コスパの良さ

 

 

実際に上記の3つをつかってみて

 

筆者が実際に使ってみた感想としては、

 

NETFLIXはオリジナル作品に特化していることもあり、長編映画やドラマ、ドキュメン

タリーを中心に楽しむことができました。

なので、映画やアニメよりもオリジナル作品を楽しみたいという方におススメです。

 

 

Amazon Prime VideoはU-NEXTに比べ作品数は少ないかもしれませんが、海外映画に強

く、有名どころの映画やアニメなど十分に楽しむことができました。

 

さらに、Prime会員になるのでAnazonの配送無料などサービスが豊富なので月額の料金

を安く済ませたい方や、海外の作品を中心に見たいという方におススメです。

 

 

U-NEXTは、先ほど特徴を紹介したように、書籍も読めて作品数も多いです。さらに画

質もよいので数多くの映画やアニメを高画質で見れたり、最新の作品をポイントを使っ

てどのサイトより早く視聴することができ満足するほど楽しめました。

なので、ジャンル問わず数多くの作品を楽しみたいという方におススメです。

 

px.a8.net

 

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

現在多くの動画配信サービスがある中でU-NEXTは特におススメです。

 

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?