tkaiseiのブログ

よろしくお願いします!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピAって?現在流行りのゲームを紹介!!!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、最近筆者がはまっているゲームを紹介します。 それは、プロ野球スピリッツAです!! プロ野球スピリッツAは現在若者を中心に人気のあるゲームです! 最近では、それぞれのチームの代表選手が戦うeBASEBALLプロスピAリーグ…

【スケボー】おススメ道具紹介!!困ったときはこれ!!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、筆者的スケートボードをするときにあると便利おススメ道具を紹介!! スケートボードをするにあたってこれがあれば困った時でも大丈夫という商品を紹介します。 この記事を読んで少しでも興味を持った方はぜひ一度その商…

無料版ブログでもadsense合格できるのか?不合格時の対処法も詳しく紹介!!!

こんにちはtkaiseiです。 現在無料版のブログでadsenceに合格できるのかを調べると、出てくる記事のほとんどが合格できないや無料版ではするな!!といった内容のものです。 しかし実際は、始めたてでお金をかけずに行いたい!といった方や高校生などサーバ…

U-NEXTおススメ洋画3選!!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、筆者がオススメするU-NEXTで見れるおススメ映画3選を紹介します。 U-NEXTについて気になる方は・・・ tkaisei.hatenablog.com U-NEXTの登録はここから! 1.ダーティ・グランパ あらすじ 祖母を亡くし、祖母との思い出…

スケートボードで怪我をした際の対処法!実体験あり!

こんにちはtkaiseiです。 今回は、スケートボードでけがをしてしまった時の失敗談や対処法を紹介します。 皆さんはスケートボードに対してどのようなイメージがありますか? 今まで筆者はサッカーやバスケなど様々なスポーツをしてきましたが、スケートボー…

Amazon Prime Videoおススメ映画3選!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、Amazon Prime Videoのおススメ映画を紹介したいと思います! Amazon Prime Videoについて知りたい方はぜひチェックしてみて! tkaisei.hatenablog.com Amazon Prime Videoのおススメ映画3選! 1.オール・マイ・ライフ …

メイズ・ランナーのネタバレ!2,3作品目は見るべき?

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、映画『メイズ・ランナー』のネタバレ、2,3作品を見るべきかどうかの紹介をしたいと思います。 メイズ・ランナーを見る方法 tkaisei.hatenablog.com メイズ・ランナー あらすじ 物語は、主人公トーマスが運ばれるところ…

【Netflix】メリット・デメリットなど詳しく紹介!!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、話題のイカゲームなどを見ることができる動画配信サイト『Netflix』を紹介したいと思います! 他の動画配信サイトについての紹介はこちら tkaisei.hatenablog.com tkaisei.hatenablog.com Netflixって? Netflixは動画配…

【初心者必見!】おススメの練習場所part2!

こんにちは、tkaiseiです。 今回は、前回も紹介した初心者おススメの練習場所以外の練習場所を紹介します。 tkaisei.hatenablog.com 今回紹介する場所は、下記の画像のような河川の近くの道路です。 筆者もこれまで数か所の道路でスケートボードの練習をして…