tkaiseiのブログ

よろしくお願いします!

Amazon Prime Videoおススメ映画3選!


こんにちは、tkaiseiです。

 

 

今回は、Amazon Prime Videoのおススメ映画を紹介したいと思います!

 

 

Amazon Prime Videoについて知りたい方はぜひチェックしてみて!

 

tkaisei.hatenablog.com

 

 

Amazon Prime Videoのおススメ映画3選!

 

 

1.オール・マイ・ライフ

 

f:id:tkaisei:20211205215851p:plain



ラ・ラ・ランド」や「ハッピー・デス・デイ」で知られるジェシカ・ローテが演じるジェニファーと「Glee」で知られるハリー・シャム・ジュニアが演じる婚約者のソロモンが余命宣告を受けながらも一日一日を懸命に生きる姿を描いた実話をもとにした辛くも心温まる感動のラブストーリー

 

 

 

見どころ

 

婚約をし、幸せの絶頂だったカップルだったが余命宣告を受け絶望に打ちひしがれる中でも友人や家族をはじめ周りの人たちに支えられながら誰よりも一日一日を最高の日にしようと残された日々を懸命に生きる姿。

 

ソロモンが犬を連れてジェニファーの帰りを待つシーンは鳥肌ものです!

 

 

この作品を見た後は大切な人と過ごす日々のありがたさを感じ、いつも以上に一日一日を素晴らしい日にしようと思えます。

 

身近に大切な方がいるかなど多くの方にぜひ一度見てもらいたい作品です!!

 

 

 

2.Mr.&Mrs.スミス

 

 

f:id:tkaisei:20211207062215p:plain

 

 

お互い違う組織に所属する殺し屋の夫婦であったが、ある日ターゲットが同じであったことからお高いの本当の職業がばれ、そのうえ組織の方針によりお互いの組織から命を狙われるようになってしまう。殺し屋夫婦は無事生き残ることができるのか・・・・最もセレブなスタイリッシュアクション!

 

 

 

見どころ

 

この作品の見どころは何といってもアクションシーンです!夫婦が互いに殺し合うシーン、共闘して組織とやり合うシーンは格好よく華麗であり最高です!さらに筆者のおススメはアンジェリーナ・ジョリーが演じるMrs.スミスが素直になれず強がってしまうシーンです。

 

 

主演を務めるブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリーはもう目の保養ですね!

 

 

 

3.セブンティーン・アゲイン

 

f:id:tkaisei:20211207181840p:plain

 

 

妻と離婚手前であったり新人に課長の座を奪われたりと負け組として人生を歩んでいる主人公のマイク。そんな彼はバスケットボールで学校のスターであった17歳の頃が忘れられず高校の写真をのぞき込んでいた。その時用務員の老人に声を掛けられ、ある日彼は17歳の頃の姿に戻っていた!人生をやり直しもう一度輝かしい日々を手に入れることはできるのか・・・・

 

見た私たちにを「もう一度あの頃に戻りたいなー」と思わせてくれるユーモアにあふれるコメディでありハートフルな作品です!

 

 

見どころ

 

家族との絆を取り戻しもう一度幸せな日々を送るために日々奮闘する姿。裁判所で住所しか書いていない紙を見ながら自分の思いを伝えるシーンや20年前と同じように試合よりも妻を追いかけるシーンは感動します!

 

 

 

 

この作品を見た後は自分もあの頃に戻りたいなーと思ったり、家族を大切にしたいと思うようになりました!

あの頃に戻りたいなーと考えたことがある方は是非一度見てみてください!

 

 

 

 

まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今回はAmazon Prime Videoでおススメの映画3選を紹介しました。

 

どの映画もとても面白く何度も見たいと思える映画です。

興味を持った方はぜひ一度見てください!